わんといっしょ。


2006/08/16 [Wed]

海&花火

お盆は久しぶりにディオと一緒におでかけ。
まずはエルのお墓参りへ。納骨堂はクーラーなしで暑かったので短時間で退散。ごめんよ
この暑い中どこに行けばいいんだかと迷ったあげくセントレアの方へ。(1ヶ月前までは本当は今日セントレアから北海道に出発するはずだったのに…。←まだ引きずっている)
セントレアの前に海水浴場ができていたので行ってみた。
潮風でけっこう涼しいかも~

060815_0000.jpg
人口ビーチかな。砂はサラサラでキレイ。

060815_0012.jpg
でも水はかなり汚い…

060815_0011.jpg
波に腰引け

060815_0005.jpg
飛行機の到着を眺める

060815_0008.jpg

060815_0007.jpg


夜は伊勢湾岸道・長島PAからナガシマの花火を鑑賞。

060815_0013.jpg

060815_0014.jpg

060815_0015.jpg
デジカメの花火モードでけっこうキレイに撮影できた

やっぱり夏は嫌い。
日と汗で首が真っ赤になってしまった

この記事へのコメント

今の暑い時期行くとこなくて困っちゃいますよね~ 結局家の中でゴロゴロ過ごしちゃってます。
セントレアの近くに海水浴場あるんですか?知らなかったぁ~
もう少し涼しくなったら遊びに行ってみようっと!

MIKIさん、こんばんわ。
夏場はなかなかおでかけできなくてつまらないですねぇ。
ナガシマの花火も車の中から鑑賞してたくらいですから(笑)
ビーチはセントレアの手前のインターで下りてすぐにありますよ。人が少なくて結構穴場ポイントでした!

こんにちわ。
親戚探しサイトを見てたら、ディオ君がうちのバトンのいとこだったみたいなんで、思わず遊びに来ちゃいましたv-238
また遊びにきますねv-237

リエマルさん、はじめまして。
ディオと親戚さんなんですね!うれしいです♪
バトンくんは、やはりジェンソン・バトンからとった名前なんですね。F1好きなのですぐわかりましたよぉi-236
ブログ遊びに行きますね~

初めまして♪

はじまして。
小ハル日和さんから来ましたv-106
同じ名古屋在住の、しろと申しますi-239
ディオ君モコモコですね!
豊かな耳の飾り毛が羨ましいです。v-398

さっき、もしかしてと思って親戚サイトで見てみたんですが、ディオ君はクリスのお母さんのお母さんのお父さんの子供らしいですi-229
かなり遠い親戚ですが、また遊びに来ますのでよろしくお願い致しますe-266

しろさん、はじめまして。
ハルくんのところからいらしたのですね。コメントありがとうございました♪
同じ名古屋在住、親戚さんということでどうぞよろしくお願いしますi-236
HP遊びに行きますね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/210-1824dcd4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

