わんといっしょ。


2006/09/02 [Sat]

おじいちゃん

060903_0003.jpg

ディオは7歳になっても心身ともにまだまだ若いわ~。おこちゃまでかわいいわ~♪
なんて思ってたのに、最近よく見たらマズルの黒い部分に白髪が目立ち始めた。ちょっとショック
7歳だともう老犬? 「ディオはもうおじいちゃんだねぇ~」と感慨深く話しかけてしまった。この先ディオがよぼよぼになっていく姿を見るのはなんだか寂しいなぁ。いやいやディオの方こそ私のこと「こいつおばさんになったなー」と見ているのだろうか
今までずっとドックフード(ボッシュ)はダイエット用のライトをあげているけど、そろそろシニアにした方がいいのかしら?よくみたらシニアの方がカロリー低いし。
ここ1~2ヶ月体重を5.3キロと理想体重に保っていたのに、油断したらもう5.5キロに戻ってた。次に注文するときはシニアも買ってみようかな。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/211-0e72c6ca

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

