わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/09/24 [Sun]

つなぎ服

お友達がディオにかわいいお洋服を作ってくれました♪

060923_0003.jpg
上はボーダータンクに下はジーンズ。でもこれつなぎなのだ。

060923_0005.jpg
このジーンズ、ベルトループやポケットにステッチと、すごく凝っててカッコいい!
デニムは柔らかいニット地なので着せやすいし動きやすい。
ワンパクな感じがとてもかわいくてお気に入り♪
こんなカワイイお洋服を上手に作れるなんて尊敬しちゃうなぁ~。

060923_0009.jpg
ディオはボールにムチュー

この記事へのコメント

こんばんわw
はじめまして~v-22
とっても可愛いお洋服きたディオ君
お似合いです☆
お友達・・・上手ですねe-266
また遊びに来ますね~
よかったら、こちらにもいらして下さいネv-422

モニョモニョさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございました♪
ブログ後ほどゆっくり拝見させていただきますね。

こんなかわいい服着せてたらかなり犬ばか親ばか炸裂って感じですよね(笑)

ちょっとこないあいだに
テレビかったりしてたのね~~

めちゃめちゃかわいいつなぎ~
手作りなの??びっくりだよ。
ディオちんよくにあってるね。
最近はかなり涼しくなったから
つなぎも大丈夫になってきたね。
今年はぜんぜんharu2に服つくってないや。自分ので手一杯で 苦
これ見たらまねっこしたくなってきたよ 笑

つなぎかわいいっv-238
最近、リエマルも、デニムつきの洋服欲しいなぁなんて思ってるんだけど、普通のペットショップって、ダックスサイズすら少なくてv-406
ステキなお友達がいてうらやましいv-344

えるちゃん!やほ~ん☆

ってこのつなぎ すっごく
かわいぃ!!!
しかもホントこまかくステッチとかも
あるぅ~。
手作りでこういうの作れる方・・・
かなり尊敬です(笑)

あたしは絶対無理(TOT)

●tokoさん
はるはるもカッコいいジーンズの着てたね!ここまでくると本当に人間の子供服みたいでかわいすぎだね~。
tokoさんは自分のお洋服まで作るなんてすごい~

●リエマルさん
ネットショップを探してみるとたくさんかわいいお洋服ありますよー。個人が趣味でやってるところだとオーダーメイドでサイズぴったりに作ってくれるし。
バトン&マッハくんもかっこいいジーンズ見つかるといいですね♪

●yukiたん
見れば見るほど凝っててすごいなぁ~と溜息がでちゃうよ。
私は性格的に細かい作業をするのは苦手で裁縫は脱落しますた…i-202

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/215-0d684214

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

