わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/09/26 [Tue]

迷子?

さっきコンビニに行ったら入り口のところで警官と首輪もリードもしていないフレンチブル(毛色はブリンドル)がいた。
迷い犬かな?
吠えないしすごく人懐こくておりこうさんで、店員や警官の人が触ったり押さえたりしても嬉しそうにしてた。
そのうちパトカーが来て乗せられて行ってしまった。
飼い主さん見つかるかしら?心配だなぁ。

ディオがもし迷子になってしまったら…と思うと恐ろしい。
気をつけなきゃね。

060922_0004.jpg

この記事へのコメント

首輪もしていないなんて・・・
首輪してれば迷子札とかでわかるのにね・・・
しかもそんなにイイコなら捨てたとは考えがたいしi-6
うちも迷子にならないように、ちゃんときをつけないとi-199

迷子になっちゃったのかな・・・・
飼い主さん見つかれば良いねi-241
うちも本当に気をつけないと・・・
居なくなったなんて考えると
恐ろしくて鳥肌たっちゃいますv-11

首輪してないって家から逃げてきちゃったのかな?フレンチブルってすごく高いワンコだし、すごくいいコだったから飼い主が捨てるとはあまり考えられないんだけど。最近は物騒なので盗まれたあげく捨てられたのか…とかも考えちゃいますよね。
その後どうなったのかなぁ~
無事に飼い主さんの元に帰ってたらいいんだけど。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/216-25799940

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

