わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/10/03 [Tue]

ディオシュー

今週末はF1日本GP!

061003_0001.jpg
ディオも毎年恒例の姿で登場~

061003_0008.jpg
フェラーリ/ミハエル・シューマッハ仕様のレーシングTシャツ&キャップ
Mシューが今年で現役引退してしまうので、この服を着れるのも今年が最後となってしまった。寂しい…
(ドイツ国旗剥がして帽子被らなければ、来年からも使えるけど)

今年は鈴鹿での最後の開催、Mシューの現役引退、(あまり冴えないけど)スーパーアグリ琢磨&左近に、ホンダとトヨタ。盛りだくさんで是非鈴鹿に行って観戦したかったんだけどね…。今年はフジも気合入れてハイビジョン中継してくれるので、おうちの55型テレビで観戦します!

この記事へのコメント

F1

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
いよいよF1だね。
明日会社に、トヨタのレーサー「ヤルノ・トゥルーリ」 http://www.toyota-f1.com/public/jp/team/driver/trulli_profile.html が
来るんだって~。
でも、仕事中だから見れないよなぁ~。
大歓迎会があるらしいよ。
何とかしてちょっとでも見れないかなぁ~と目論んではいるんだけどね。汗
明日は騒がしそうだ。(゜ー゜)ニヤリ

まじでぇぇぇぇぇぇ!
すごいすごい羨ましい!!
トゥルーリけっこう好きなんだよぉ。
もし見れたら写メール送ってね♪(無理か?)

いよいよ始まりますね鈴鹿・・・
なんとかシューマッハには皇帝のまま去って欲しいv-237

ディオくんのフェラーリレーシングスーツかわいいっv-238
うちもバトンにHONDA、マッハにフェラーリの買ってあげたいv-10
どっかで売ってるんですかv-236

鈴鹿ではぜひMシューに勝って欲しい!
以前はアロンソもけっこう好きなドライバーだったんですけど、今年は態度が悪く感じて今ではあまり好きじゃないんですよぉ。シューに負けてしまえっ!

このTシャツは自分でワッペンを買い集めて、赤いTシャツにハリハリして作ったんですよん♪
リエマルさんも手作りいかがです?
帽子は鈴鹿で買ったものです。(犬用
ではありません)

お久しぶりです(^_^)

えるさんご無沙汰してます。お元気ですか(*^_^*)?
ディオ君レーシングTシャツ&キャップ似合ってますねーかっこいい!F1のことはよく知らないんですけど、ミーハーなので有名な人だけ聞いたことあるぞってところです・・・(^_^;)はは・・。
このTシャツ、えるさんが自分でワッペン貼ってつくられたんですか!?すごーい!既製品にしか見えないですよー。週末はディオ君もこの格好で観戦するんですね(^_-)-☆

ところで先週念願の四国旅行に行ってきたんです。えるさんとディオ君の旅行記バッチリ参考にさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m 足摺岬はすごーく遠かったです・・・(^_^;)

(;´д`)トホホ

やっぱし、拝めなかったよ。(_ _。)・・・シュン
見た人の話では、結構スリムで小柄だったらしい。
残念だ。i-195

えるさん&ディオ君こんばんわw
カッコいいですね~☆
帽子まで良いコでカブッテルなんて
うちには信じられない事です☆
F1はそんなに分からない・・・殆んど分からないんですが、実際に見れたら興奮間違いなし!
って感じですよね♪
ディオ君のお洋服は作られたんですか?

●うりさん
四国旅行行ってきたんですね~。日記やTOPの写真チェックしましたよ。ほぼ一周してますよね?
やっぱり四国はいいですよね。私も四国って未開の地って感じなので気に入ってます。うりさんの旅行記読むのが楽しみだなぁ~♪
F1好きな女の人は少ないですからねi-229 新聞も小さくしか扱ってくれないし寂しいです。

●ジェイク
あぁ~ん、拝めなかったのかぁ。残念!F1ドライバーを間近で拝める機会なんて滅多にないことなのにね。
でもトヨタ参戦してからは毎年そういうイベントあるのかな?

●モニョモニョさん
この帽子は犬用にできていないので動くとすぐに取れちゃうから撮影するのもなかなか難しいのですが、カメラを構えると固まってくれるので楽です(笑)
ディオの服は、Tシャツは個人のネットショップのワンコ服屋さんでオーダーメイドで赤×白のものを作ってもらって、あとはワッペンを自分で貼っただけの簡単なものなんですよ。

えるさん、TOPの写真見ていただいてありがとうございます(*^_^*)東の方はいけなかったんですが、だいたい一周できたかなって感じです♪旅行記の中でわんたびとリンクさせていただきました。なにか不都合があったらおっしゃってくださいね(^人^)

●うりさん
リンクOKですよ~。1日目はお腹一杯の旅でしたね♪
うりさんはいつも上手にわんたびされていて感心します。
私は、あまり旅やおでかけできてない状態です。一人旅する気力もないし…。寂しいなぁ。

ディオくん可愛い!!応援スタイルばっちり!!さっすがえるさん!
シューマッハ、ホントF1を盛り上げてきた人なだけに惜しいですね。。

Megさん、見に来てくれてありがとう♪
この姿ができるのも今年限りだなんて寂しすぎます。
来年は誰を応援しよう…

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/217-fcf7c0ce

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

