わんといっしょ。


2006/10/08 [Sun]

F1日本GP

待ちに待ったF1日本GP決勝

061008_0010.jpg
ディオと一緒にテレビ観戦♪

061008_0022.jpg
55インチの大画面&ハイビジョン放送で迫力満点!
もちろんシューマッハを応援しますよ

061008_0019.jpg
最後の鈴鹿、生で観戦したかったなぁ~
今年の観戦客はすごい数だったみたい。

061008_0023.jpg
ディオはF1よりボール遊びの方が楽しいらしい。そりゃそうね。

061008_0016.jpg
「つまらん…」と思ってるに違いないっ

061008_0024.jpg
「え゛ぇぇぇぇぇーーーーー!!」
突然の私の絶叫に驚いて膝の上に乗ってきたディオ。
Mシューマッハがエンジントラブルでリタイアしてしまった
シューマッハの鈴鹿ラストランがこんな結末になるなんて…

061008_0026.jpg
レース結果は、
 1位アロンソ(ルノー)
 2位マッサ(フェラーリ)
 3位フィジケラ(ルノー)
アロンソめ…。去年までは好きだったけど今はなんか憎たらしい。
マッサも結果2位だったけどもう少しいい仕事して欲しかった。
フィジケラは木曜日に親友が亡くなったそうで表彰台で泣いてました。フィジコお疲れ様!
シューマッハがノーポイントに終わってしまい、ワールドチャンピオンの道がかなり厳しくなってしまった。最終戦のブラジルGPでは優勝して終わってほしいな。(できればアロンソはリタイアで。そうすればチャンピオン!)

061008_0025.jpg
残念ち~ん

この記事へのコメント

ホントショックですよv-237
つーかありえないv-12
マシントラブルでリタイアなんて・・・
速さと信頼性が魅力フェラーリエンジンがこんな大事な局面でダウンするなんてi-6
ブラジル、シューマッハ優勝、アロンソリタイア、リエマルも期待してますi-237

ショックですね~。
かなりプッシュして走ったからエンジンいかれちゃったのかしら。
ミハエルももうチャンピオンシップは諦めた発言しちゃってるし。
ブラジルで奇跡が起こりますように!

えるさん、かなりの興奮だった様子♪
F1分かんなくてゴメンナサイ~
でもフェラーリはエンジン音が違う
って・・・
良い音出しますよね☆
ディオちゃんもお洋服着て、応援よw
でも・・・ボール遊びになっちゃったのですか?

モニョモニョさん、こんばんわ。
F1、4年前に生で観戦したのですが、エンジンの音がものすごくてビックリしました。マシンは年々進化してるから今はもっとすごいのかしら~?

私がレース見て興奮してたらディオも一緒に興奮してボールくわえて暴れてましたよ(笑)一段落したら眠くなったようです。でも私の絶叫で「何事!?」ビックリしてましたi-239

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/218-d9a59bee

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

