わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/10/10 [Tue]

中日セ優勝!

やっとやっと中日ドラゴンズがセリーグ優勝決めました!
特別野球好きってわけじゃないけど、名古屋人なんでね、一応中日を応援しているわけですよ
マジックついてからここまで長かった。阪神怒涛の追い上げで最後まで油断できなかったからね。
勝ち試合で優勝が決まって気持ちのよいこと!(2年前の時は負け試合だったからね)
次は日本一を目指してがんばれー

060503_0005.jpg
父が「うちにもウッズみたいなのがおるぞ」と言っておりました。
…黒いから?

この記事へのコメント

ディオ君はスポーツものの洋服いっぱい持ってるねe-343
おしゃれさんだわっe-420
うちもヤンキースのユニフォームはありますよe-266なぜかe-263

優勝したね~
バーゲンがあちこちであるから
うれしいや。

扇子かわいいね。こんなのあるんだ。
ピンクっていいなぁ。
ディオ君、なんかちょっとびっくりしたお目目になっとるね~

●リエマルさん
うちもなんちゃって松井ユニフォーム持ってますよぉ。
あとはサッカー日本代表もどきかな。
ミーハーなんで(笑)

●tokoさん
優勝セールやってるから買い物に行かなきゃね!
ドラゴンズのピンクのユニフォームとかめちゃくちゃかわいいよねぇ。若いキレイな女の子が着れば…の話だけど(笑)

えるさん、中日優勝おめでとうございます・・・阪神ファンの私としてはちと残念ではありますが、いやぁ中日強かったですねー!!阪神はたくさん中日に負けてるんですよ(/_・)借りがたーくさんあるのです!来年こそは~!!
名古屋は盛り上がってるんでしょうねー!福岡もソフトバンクの活躍で盛り上がってますよ~。密かにセールを楽しみにしてます(*^_^*)

うりさんは阪神ファンですもんね。すみませ~ん。
記事の中でも「うりさん、すみません」って入れようと思ったのですよ(笑)
今日買い物に行ったら優勝セールで少し安くなってました♪

ディオ君キャワユイですね (o゚ω゚)ノ
コスプレ~♪
何を着ても似合っちゃうところが
羨まスイ~!
野球の事も良く分からない私ですが、
監督の涙には感動しましたよん☆
バーゲン便乗しなくっちゃ♪

モニョモニョさん、どうもありがとうございます♪
落合監督号泣でしたもんねぇ。感動ですよ!
今日は日本ハムもパリーグ優勝決まりましたね。札幌も大盛り上がりでしょうね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/219-14ebc570

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

