わんといっしょ。


2005/05/03 [Tue]

スリードッグベーカリーへ

昼にテラスで家族とおじさんがバーベキューを始め、面倒だったからディオとそそくさと家出。
どこに行こう~。そうだ、ディオのオヤツを買いに岐阜のスリードッグベーカリーに行こう!
春日井ICから高速に乗ろうとしたけど、渋滞10㌔とか出てたから下道を走って行ったら3時間以上かかってしまった。
途中、去年夜桜をに見に行った墨俣一夜城に寄る。

20050503_0000s.jpg
お城・お城♪

20050503_0005s.jpg
ちょっと暑いなぁ

20050503_0008s.jpg
ガラーンとしてますた。

ようやくリバーサイドモール(アウトレットモール)に到着。結構人が来ているね。
お目当てのスリードッグベーカリーでお買い物。
向かいにあるペットショップでも少しお買い物。
正味30分程で退散っ!

20050503_0010s.jpg
観覧車~

帰りは羽島ICから高速に乗って1時間半で帰宅。
んー、ひとりドライブも気楽でいいね。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/22-8698e754

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

