わんといっしょ。


2006/10/17 [Tue]

でかスヌーピー

UFOキャッチャーでGETしたでっかいスヌーピー。
「お昼寝枕にいいかも!」とチャレンジ。5回目で落としました 自分で落とすことって滅多にないから嬉しかったなぁ。

061017_0001.jpg
ディオより大きい

061017_0000.jpg
持って帰ったら速攻でカミカミアタックされた

枕にしたら暑かった…

この記事へのコメント

すんごいね~私はUFOキャッチャーとかぜんぜんだめv-16
枕かぁ。ディオ君中綿だしたりしない?
うちは根気よく2匹で全部だしちゃったりするよ。

↓いいないいな。
やっといけるねv-221
おいしいものたくさんあるから
動物みながら食べてください。。。
あざらしとのツーショット撮ってきてねv-212

ディオは一応聞き分けがいいから「これはオモチャじゃないよ!」って言ったら諦めてたよ~。でもまだ少し気になるみたい。

ジンギスカンもスープカレーもラーメンもカニも食べたいしぃ~と、食の予定を立てるのも大変(笑)
でもね、今のところ予報では天気が悪いみたい…。寒そう。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/222-880c9be0

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

