わんといっしょ。


2006/10/27 [Fri]

北海道旅行[2] 1日目・旭山動物園2

続いて14時から『ほっきょくぐま館』のもぐもぐタイムへ。
早めに行ったけど混雑していて前から3列目になってしまった

061022_0011.jpg
もぐもぐタイムの前にグルグルと歩き回るシロクマくん

もぐもぐタイム開始~

061022_0013.jpg
魚を放り込まれジャパーンと水の中に飛び込む

061022_0027.jpg
ゆら~りと優雅に泳ぐ

あまりいい写真撮れなかったので動画もどうぞ。







061022_0035.jpg
ガラス窓越しに。こちらは♀かな?

061022_0037.jpg
このコはお疲れで寝てました。かわいい~♪

少し上の場所からまたもぐもぐタイムが見れました

061027_0000a.jpg
おしり~、にくきゅう~、萌え~

061027_0001b.jpg
上からの方がよく見えたわ。

ホッキョクグマ満喫


つづく⇒

この記事へのコメント

すごーーーい!
北極ぐま。間近で見ると大きいんでしょうね~
熊の肉球・・・大きいんでしょうね~♪
みたい!みたい!
北極ぐまを
満喫されたみたいで良かったです!

モニョモニョさん

シロクマかわいいですよね~♪
人混みでしたが間近で見れて興奮しましたよ!
肉球ぷにぷにしたいです(笑)

また続きUPするのでお楽しみにi-236

シロクマうごいとるよぉ~キャハハハ
絶対行ってみたいよ。中も広いんだよね??
ペンギンの散歩も見たいなぁ~。

つづきがたのしみだよ 笑

tokoさんへ

うごくシロクマかわいいでしょぉ♪
動物園自体はあまり規模は大きくないかなぁ。東山と比べたら全然だよ。
私は豊橋の動物園が好きだよー。

動くアザラシもちゃんと撮ってきたんで続きお楽しみに!(いつ?)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/234-9992643a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

