わんといっしょ。

スポンサーサイト

2006/10/30 [Mon]

Halloween

061030_0005.jpg
Boo!

また親ばかアイテムを衝動買いしちゃいましたっ
だって魔女の帽子かわいかったんだもの (2割引だったしw)
帽子だけじゃかわいそうなのでちゃんとオモチャもね。


今日はいつものサロンじゃなく、
イオンナゴヤドーム前に入ってるサロン(ビューティプラス)に行ってみた。
料金はいつものサロンと同じだし、
預けている間にお買い物(主に立ち読み(笑))もできるのでいいかも
でもかわいいペットグッズが盛りだくさんで衝動買いの誘惑が潜んでいる

061030_0000.jpg
キレイになったよ


今日は30年(サバ読んでるしw)の人生で初体験があった。
初めて一人でカフェに入って食事をしたのだ
(といってもイオンの中のお店、しかも客ガラガラの店(スーププラスカフェ)を選んだんだけど。)
ディオを待ってる間にお腹が空いちゃったので思い切って入ってみた。
ちょっとドキドキしたけど、空いてる店だったから平気だったかな。
って意識しすぎ(笑)

この記事へのコメント

うわぁぁぁ~これなら買っちゃうよね~ 笑

めちゃ似あってるもん。
黒タンちんにはオレンジがよく似合うよね☆

はじめてなのね。一人カフェ 笑
初めては勇気いるよねぇ。
いずれ私くらいのオバサンになりますと、
まったく気にならなくなります。。哀

tokoさんへ

うふふふ、魔女帽子けっこう似合ってるよねi-278
また箪笥の肥やしが増えちゃったよ…

また次にイオンのサロンに行った時は一人カフェ挑戦してみよっと!
カフェでなく、レストラン系の店にも入ってみたいんだけどなぁ。

ディオ君、かっ…可愛い~~~(≧∇≦)!
うわーん。本当に可愛い!
私のツボをつきまくりです。
毛色がブラタンさんだから、ハロウィンもののお衣装がよく似合うのね。
お部屋に写真を飾りたいくらい、本当に可愛いです。

って、ハロウィンがすっかり過ぎてしまってからの書き込みでゴメンナサイ。
ご無沙汰していました。
ぼちぼちネット復帰しておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

えるさん、初の一人カフェだったのですね~。
私なんてね、一人でラーメン屋さんにも入れちゃいます(^-^;)
若かりし頃は、マックなんかのファーストフードが精一杯だったのに。
歳と共に、恥じらいというものを少しずつどこかに落としてきているような気がします…i-193

kaoriさんへ

最近更新がないので寂しかったですよぉ~。
(私もたいした更新はしてないのですが…i-201)

“魔女っ子ディオちゃん”気に入っていただけたでしょうかi-179
ちゃんと魔女のマントも売ってたのですが、こちらはお値段が少しばかり高かったので断念しました。どうせ黒いからたいした違いはないかとi-235
魔女帽子のほかにカボチャのかぶり物もあったんですよぉ。でもそれでは完全にお笑いものなのでやめておきました(笑)

一人ラーメンi-199 これはかなり勇気がいりますねぇ。でもラーメンどうしても食べたいって時ありますもんね。女性でも入りやすい雰囲気のおしゃれ系なラーメン屋ならいけそうですねi-236

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/235-a629bb45

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

