わんといっしょ。


2006/11/03 [Fri]

北海道旅行[3] 1日目・旭山動物園3

ホッキョクグマを満喫したあとは、『あざらし館』へ。
ゴマフアザラシが外のプールで泳いでました。




アザラシのもぐもぐタイムが15時15分からなので、それまでに休憩と腹ごしらえすることに。よく考えたら機内で食べた空弁以降何も食べてなかった。
フードコートみたいなところは混雑していたので、少し歩いてパン屋さんを発見。メロンパンがおいしいらしいと聞いていたので買いにいったらもう売り切れだった
 
061022_0038.jpg
あん入りクロワッサンと、レモン風味のチョコクロワッサン。
パリパリサクサクで美味しかったヨ

061022_0039.jpg
正門前にあるシロクマのモニュメント。

さてさて再び『あざらし館』へ。
館内に入り円柱水槽(マリンウェイ)の前に。すごい人込み。

061022_0040.jpg
あざらしキターーーー

動画で見てね。



しばらく見ていたがたま~に1頭が通過するくらいでなかなか通ってくれなかったけど、この時は数頭が行ったり来たりして見応えがあった♪

次は外に出て、もぐもぐタイムを見まーす!

061022_0048.jpg

061022_0043.jpg
アザラシのもぐもぐタイムはショーみたいになってました。

061022_0045.jpg
ごろんちょ

動画ちょっと長いけど、最後の動きがめちゃかわいいので見てね!




061022_0051.jpg
アザラシも満喫


つづく⇒

この記事へのコメント

まってたまってたv-81
あざらしあざらしv-218

いやんかわいい~~っデレデレ

円柱水槽の動画いいね~行った気になるよ。
でも生でみたいよみたいよ~
仕事中だけど大興奮して見ています~動画のおぉぉぉっていう声と自分の声がかぶっててちょっとうれしいよv-16

tokoさんへ

お待たせしました~i-179
アザラシのトンネル、なかなかのナイスショットだったでしょ~。観客大盛り(笑) アザラシをこういう風に見たのは初めてだったからかなり興奮しちゃった。 

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/236-aca2ba43

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

