わんといっしょ。

スポンサーサイト

2007/01/05 [Fri]

お土産

お正月に家族は沖縄旅行に行ってました。
私はもちろんディオとお留守番
ディオにも忘れずにお土産ありました♪
美ら海水族館で買ってきたタコさん

P1020420.jpg

後ろに付いているヒモを引っ張るとブルブルブルと震えながら前進するんです。



↑手を離した瞬間にディオに奪われました

わかってるのかわかってないのか定かではないけど、
器用にヒモを引っ張ってブルブルさせてました。



ずっと引っ張ってはブルブルの繰り返しで見ていて面白かったです

この記事へのコメント

挨拶が遅くなりましたぁ~(^^;;;
明けましておめでとうございまぁ~す♪
今年もバリバリ(?)よろしくお願いいたします(^^)v
ふふふ♪家族は沖縄にいかれてたんですね~!いいなぁ♪あったかそうだなぁ~♪タコのおもちゃで遊ぶディオくん、かわいい!!楽しそうに遊んでるのを見ると、癒されますよね~(*^^*)
そうそう!デッドゾーン見ました!でも…あれは…まだⅡとかに続くのかな?^^;なんともいえない終わり方だったです!LOSTもそろそろ始まるみたいで、も~相当楽しみが増えましたぁ\(^o^)/これもすべてえるさんの情報のおかげでデス!!ありがとうございました♪華麗なる一族ですが、意外にもうちの母が楽しみにしてるようです(笑)花より男子も原作とは順番が違うけど、ちゃんと生かしてくれてるみたいで楽しみ(*^^*)
今年も犬情報・ドラマ情報共々よろしくお願いしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あけおめ~。
ディオっちは上手に遊んでるね~。(*^^*)
どんなお正月だったかな?
私は弟に頼んで、ワンコ達の面倒を見てもらって
ディスニーへ8年ぶりに行くことが出来たよ~。
甥っ子も産まれたし、おばさんだよ・・・。(_ _。)・・・シュン

今年もどうぞよろしくね。(^▽^)/

●りんりんさん
あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な年賀状で和ませていただきましたヨi-236
今年もどうぞよろしくお願いします♪

沖縄いいですよね。私は一回も行った事ないので羨ましいです。いつか行けるといいなぁ~。でも暑がりなので冬しか無理そうi-230

デッドゾーンS1全部見ましたか?こっちはまだ途中なんですよ~。
りんりんさんには面白かったかしら?
ジョニーがとってもかわいそうなんですよねぇ。最初はあまり好きな顔でなかったけど、今ではカッコいい~と思えるようになりました(笑)
アメリカドラマはほとんど次シーズンに続く終わり方なので気になっちゃいますよね。S2の放送はないのかな?

LOSTはお正月から毎日放送していて今日で12話くらいかしら。なんだか謎の多い話で、まだハマってる感じではないのですが、まあ楽しく見ています!
そちらでも早く始まるといいですねぇ。
プリズンは1回目の放送を録画してまだ見てません。明日2回目の放送があるのでまとめて見ようかなと。

花男1の再放送全9話を1日で全部見ましたよ!
面白いですね~。マンガにわりと忠実でいい感じです。
ただ気になるのは道明寺をもっと背の高い俳優さん使ってほしかったです。松本くんの顔と雰囲気はなかなかよいんだけど背だけが…。あと美作役と西門役が反対だったらよかったのになぁと思いました。
2の方もいい感じに始まりましたね。
他のドラマも楽しみです♪


●ジェイクさん
あけましておめでとう~。
今年もよろしくお願いします♪

ディズニー行ってたのよね!ブログで写真いいなぁ~って見てたよ。でもかなり混雑だったんだろうねぇ。
この歳になってもやっぱりディズニーは楽しめますかi-278
甥っ子誕生もおめでとう~i-1
ちなみに私もディオも寝正月よ(笑)
あっ、年甲斐もなくゲーム買って夢中になってましたi-235

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/245-6441a024

この記事へのトラックバック

沖縄旅行~北海道へと旅立つシーサー

こちらのご家族は北海道からいらしたということで、「沖縄はやはり暖かくて天国だ??」っておっしゃってました?? (^ v ^)/沖縄で作ったシーサーが北海道につく頃にもまだ、銀世界なのですよね??♪

 | HOME | 

検索

