わんといっしょ。

スポンサーサイト

2007/01/07 [Sun]

ウリ坊

年賀状に使った画像の元写真です。
(切り取って油絵タッチにした画像を使用しました)

061223_0001.jpg
ディオがウリ坊と仲良くお話してるように見えまよね♪
しかし、ウリ坊の足元に注目
実はおやつを置いていたのでした~(笑)
この状態でマテさせて撮影してました

↓以下オマケ画像

061223_0002.jpg
自宅の3階テラスで撮影しました。

061223_0007.jpg
頭に上に乗せてみたり。

061223_0030.jpg
パンチ

061223_0029.jpg
カミカミ

ウリ坊はディオのカミカミにも耐え原形をとどめ健在です!
唾液でガビガビですけど(笑)
ちなみに先日のタコ助はかなり傷みました

この記事へのコメント

なんとえさでつってたのねv-11

私は頭の上にのせてる
ディオくんのまんまるお目目も好きv-238

たこくんの紐きれそうな勢いでひっぱってるディオ君にも驚いたよ 笑

まさか、おやつをウリ坊の足元に置いていたとは!!(笑)えるさんも考えますね~(* ̄m ̄)プッ
私はパンチの写真(?)ウリ坊が「あれぇぇ~」って言ってそうでスキです★
デッドゾーンのジョニーの顔だけど、確かに好み…とはいえないような(笑)でも1回ごとに感じが違うストーリーでおもしろかったですよ♪毎朝録画されたのをうきうきしながら見ました♪(*^^*)
そうそう!こっちでは今日から冬ソナが放送されてます!まだ見たことなかったので、しっかり録画してますが…、吹き替えの声がイマイチなような気がします^^;ヨンさまの声をCMとかで知ってるだけに変な感じです。。。

●tokoさん
そうなのよ~。オヤツで釣ってました~。
じゃないとすぐにウリ坊に食いついちゃうからさ(笑)
タコ助のヒモはかなり上手に引っ張ってて面白かったよ。1日で壊れちゃったけどね。

●りんりんさん
りんりんさんなら写真に上手にコメント入れて面白いマンガ風?にできるんでしょうねi-179
冬ソナこっちは明日から放送ありますよ~。以前NHKで見たことあるのでもう見ませんが。ヨン様の声は萩原聖人なんですよね。すっごく違和感でした。ジウさんもロングヘアの方がかわいいと思います。

ディオ君もオヤツ作戦ですね~♪
ウリ坊はディオ君のカミカミにも耐えてるのですね~
原形をとどめ健在です! ←偉い!!!
ティファはお目目が好き(嫌い?)みたいで
なんでも目から狙います・・・

●モニョモニョさん
カメラの時は大体オヤツ作戦でーすi-278
最近の犬用に作られたぬいぐるみは丈夫にできているのか、ディオに破壊力がないからか、割と健在なものが多いですねぇ。
ティファちゃんはお目目が好きなんですね♪
取れたものを食べないように気をつけてね~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/246-ad33b178

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

