わんといっしょ。

スポンサーサイト

2007/01/26 [Fri]

内弁慶!?

070126_0001.jpg

サロンでシャンプーしてもらってスッキリしました♪
迎えに行くと店内のケージには15頭くらいのわんちゃんがいました。
ワンワンとずっと吠えているわんちゃん(ダックス)がいる中、ディオは隅っこのケージでおとなし~く待っていました。
その様子がおかしくって。
家ではギャンスカうるさいのにねぇ

この記事へのコメント

ディオ君すっきりしたのね。
うちもそろそろ行かないと。。。臭

意外とおとなしく待ってるよね。
家の中じゃ何かが外通っただけでも
キンキンぎゃんぎゃん言ってんのに クスッ

でも一日何匹のわんちゃんがサロンにいくのかしらねぇ。なんか15頭っておおくない?!普通なのかな。

tokoさん、こんばんわ~。
いつもコメントありがとう♪

私の行くサロンはけっこう人気があるのか、いつもたくさんのわんちゃんがいますよ~。
けっこう吠えるわんちゃんがいるので、ディオが目立たなくて安心です(笑)

以前2回ほど利用した新しいサロンはいつも暇そうですねぇ。スタッフの感じもよかったし、出来上がりも丁寧だったし、料金も少し安いので私的にはこちらにしたいのですが、どうもシャンプーか何かが合わないみたいで、2回とも後日背中に湿疹がたくさんできてしまったので行くのやめました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/247-c44a6352

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

