わんといっしょ。


2005/05/30 [Mon]

阿木川ダム

久々のおでかけ。
中津川方面へでかけたが恵那から雨が降ってきた。
どこも行けないよー。
地図を見て近くにあった阿木川ダムへ行ってみた。
050530_0001s.jpg
散歩するにはまぁいいけど、特に何もなくつまらない。

適当に走ってたら「農村景観日本一の風景」という看板を発見。
そういうからにはそれ相当の景色を見せてもらおうと行ってみた。
050530_0002s.jpg
展望台からの眺め。
天気が悪いせいもあるかもしれないけど、

050530_0003s.jpg
えっ、これが日本一ですか?
田舎の景色を見慣れているからか感動もなく退散。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/28-74c4ce74

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

