わんといっしょ。

スポンサーサイト

2005/06/07 [Tue]

ペットカート

ペットカートが欲しいような。
旅行の時とかに便利そう。
キャリーバッグだと重くて肩が痛くなるもん。

↓これが今主流なのかな?
odecart5.jpg
マルカン おでかけカートワイド。値段は12,500円位。
でもちょっと色がなぁ。かわいすぎる。選ぶならブルーかな。
↓ペピィではオリジナルでブラックがあった。
odecart4.jpg
黒かっこいい!でも値段は23,000円。高いよ(--;)
ワイドは持ち運ぶのにちょっと大きい気がする…。
でもハウス代わりにもなりそう。

↓ちょっと前の主流?マルカンの旧おでかけカート
odecart2.jpg
色はレッドとブラックがある。値段は9500円位。
これだとダックスにはちょっと狭い気がする…。
背面にショルダーベルトがついていてリュックみたいに背負えるのが少し魅力的。

↓最近発売されたらしい
odecart3.jpg
ボンビ ポーターカート。値段は14,500円位。
バッグが取り外せてキャリーバックとしても使えるのは便利。
でもちょっと大きいような。
見た目はスッキリしていてカッコイイけど、色がレッドとイエローかぁ。

近くのペットショップに2種類置いてあったはずだから、ディオを連れて下見してこようかな。
旧おでかけカートでサイズに問題がなければ安いしそれでいいかな。
ペピィの黒が安かったらそれがいいのに。

買ってもあまり使わないかな?(・・;)

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/30-cf3c5751

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

