わんといっしょ。


2005/06/09 [Thu]

ペットカート到着~

DoDoカートが届きました~♪
一応来月のディオの誕生日プレゼントってことです。
050609_0005s.jpg
んー、けっこうデカイなぁ。カートの重さは3.5㎏。

050609_0006s.jpg
後ろにはポケットが2つあり荷物がたくさん入る。

050609_0010s.jpg
ディオが立つとこんな感じ。

050609_0016s.jpg
上から見た図。けっこう余裕がある。

050609_0020s.jpg
横から見た図。

050609_0021.jpg
けっこう気に入ったご様子。

ベビーカーって感じです。普通の人が見たらビックリするかな?外で引くのは恥ずかしい?いや、他人の目なんか気にするな!楽ならそれでいいじゃない。
今回ものすごい勢いで購入したなぁ。欲しいと思ってから二日後には入手。8,800円と激安だったからね。
と買ってみたものの、はたして活躍するのであろうか…。
物置に入ったままになりそうな予感も…(・・;)
まぁキャリーバッグだって年に数回使うくらいだしね。
とりあえず週末の旅行に持っていこう。いつも車に乗せてるケージの代わりにもなりそうだし。(車に入るかな?)宿ではハウスにもなるしね。
でもね週末ずっと雨みたいだしあまり使わないかもね(;_;)

やっぱりショルダーがあった方が便利だと思った。
でもあれは4㎏以下の小さめダックスじゃないとキツそうだったしね。
ディオなんで5.3㎏もあるんだよ~(´Д`)

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/32-bd0b8a6a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

