わんといっしょ。


2005/05/31 [Tue]

花フェスタ2005ぎふ(続)

次は花のタワーへ。
050531_0024s.jpg
地上45m。上るのに待ち時間40分。
ええーーそんなに待つのイヤだーと考えてしまったが、上にお目当てのレストランがあるので仕方なく待ちましたよ。
エレベーターが1基しかないから時間がかかるんだな。

050531_0021s.jpg
レストラン「うまいものや円茶寮」
フレンチの鉄人・石鍋シェフがプロデュースしてる。
レストランは10分くらい待って席に案内された。

050531_0014s.jpg
こんな景色を眺めながら、

050531_0015s.jpg
アリスランチ(3000円)をいただいた。美味しかった♪満腹♪
でもデザートのババロア?はイマイチでした。

050531_0017s.jpg
屋上デッキからの眺め。
正直言うと、レストランに行かないなら3~40分も待ってタワーに上る必要はないかと。

050531_0020s.jpg
サルボボ花壇

↓続く

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/42-cf47f0ba

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

