わんといっしょ。

スポンサーサイト

2005/07/12 [Tue]

ディオ誕生日☆

今日はディオの6歳の誕生日~~☆
もう6歳なんて早いなぁ。
これまで大きな病気もせず元気でいてくれてありがとう。
ディオは私の大切な宝物。
これからも元気でずっといっしょにいてね♪

050712_0000.jpg
ごちそうを作ってあげた。
ササミと人参・大根・ブロッコリーをかつお風味で煮て、モッツァレラチーズのトッピング。

050712_0001.jpg
はやくっ、はやくっ
待ちきれないブーちゃん。

050712_0002.jpg
がっつがっつがっつ
食うの早っ!

050712_0003.jpg
完食!もっと欲しい顔のブーちゃん。
太っちゃうから明日からまたダイエットだよ

この記事へのコメント

おめでとう~♪

ディオちん、6才おめでとう~ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

今日はご馳走もらえてよかったね♪
カメラ目線がかわいいぞぉ!
いつまでも元気なディオちんでいてねぇ~o(*^▽^*)o




Dioおめでと~(^^)
6歳かぁ~。いいよ~6歳は。
病気しないで、元気で過ごそうね!

o(≧∇≦)o゛おめでと~

ディオたん、お誕生日 オメデト~★
うるうるおめめが相変わらず
かわいいぢょ!!!(=^▽^=)

いつまでも愛らしさ満点の
ディオたんでいてね♪

==u▽^ェ^▽u===
アルちん&フィ~たん&ルゥ~たん
より~


レス

●Chifumiさん
ありがとう~♪
6歳だなんて信じられないよぉ。
ごちそうって言ってもたいしたものじゃないよね(^^;)
いつもドッグフードのディオにとってはごちそうだけどね!

●みほちんへ
ありがとう~♪
そうか、6歳はいいのか(笑)
いよいよ中年まっしぐらって感じ?
今まで病気知らずだったけどこれからもそう願いたい。

●yukiたんへ
アルフル(略してみたw)もありがとう♪
室内の撮影ってボケてなかなかうまく撮れないのよ(>_<)もっと高性能デジカメ欲しいっ

おめでとう(^o^)/

ディオ君。お誕生日おめでとでした~。
6歳ですか。はると1つしか違わなかったんだ。。。がうがう攻撃のディオ君ももう6歳。。。。
おっさん。。。。キャハハハハハ~
でも、ぷりてぃ~~~★まだ、たべたい攻撃のおめめはたまらんなぁ~。

tokoさんへ

ありがとう♪
ちょっと中年太り気味のディオです(^^;)

吠えは迷惑にならないようにすごく気をつかってます。
人やワンの多いところにはなるべく行かないようにしてるし、出会っても吠えないように制止してるし。
最近は前より吠えるのが少なくなって楽になりました。
きっと昔tokoさんやはる君にもがうがうしちゃったんだね。ごめんなさい(>_<)

おめでとー(^▼^)

ディオ君お誕生日おめでとうでーす!
お誕生日のごちそう、おいしそう♪参考にさせてもらいますね(^_^)
ごちそうを前に「早く!早く!」って言ってる顔かわいいですね~。それから「もっとちょうだい」って催促してる顔も(^m^)やっぱりワンコは表情が豊かでかわいい♪
ディオ君これからも元気でいっぱいお出かけしてねー(^o^)/

うりさんへ

うりさん、ありがとう♪
「今日はごちそうじゃないの?」って不満を心配しましたが、いつものフードでもがっついて食べてました(笑)
うんちの状態も心配しましたが問題なし。ほんと健康なコで助かるわ(^.^)

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

ディオちん誕生日おめでとう~~~
えぇ!?もう6歳なんだねぇ~
子犬顔してるよね^^ディオっち。
いつまでも、初めて会った時のブリブリの子犬印象が取れない私w
ご馳走良かったネ♪喜んでるし^^
お誕生日が迎えられる嬉しさは格別だよねんv

TOMOちへ

ありがとう~♪
そうなの、もう6歳だよー。びっくりだよね(笑)私達も相当歳とったよね…(鬱)
ベイビーが落ち着いたらまた浜名湖でゆっくり遊べるといいねぇ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/60-0fb873b6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

