わんといっしょ。

スポンサーサイト

2005/07/19 [Tue]

ビーナスライン

信州ビーナスラインへドライブ
ニッコウキスゲのシーズンで、車山~霧ヶ峰の区間は一面黄色の絨毯に。
すごーくキレイだった♪

050719_0001.jpg
「北欧料理ガムラスタン」にてランチ。
テラスでディオも一緒に♪

050719_0038.jpg
霧ヶ峰

お目当ての長門牧場のモツァレラチーズもGET

※詳細は後日【わんたび】にUPします。

←メニューに新しいカテゴリー【わん日記 (おでかけ)】追加。

この記事へのコメント

どうしても、モッツァレラGETしたかったのね 笑
なんだか画像で見ると信州はこころなしか涼しそうにかんじるね~~。
ディオ君の水玉キャミも超プリティだよ。

そうなの、どうしてもモツァレラがね(笑)でも直送もしてるからいつでも注文できるけどねー。
最初は万博に行きたかったんだけど、最近ディオ連れて遊びに行ってなかったからってことで川遊びに行くか迷ったけど、ニッコウキスゲのシーズンだったから信州にしたんだ。すごくキレイだったよ♪
気温は昼間でも涼しくて、夕方なんて寒かったよ。さすが高原は違うねぇ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/64-0cbe8727

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

