わんといっしょ。

スポンサーサイト

2005/07/22 [Fri]

嘔吐

早朝ディオのゲーゲーする音で目が覚めた。
暑かったから気分悪くなったのかな?消化不良みたい。
1時間後、食欲はあったので朝ごはんをあげる。でも少ししたら食べたものを全部吐いてしまった。その後水を飲んでそれも吐いた。少し絶水してみよう。
暑さのせいかなーと早々クーラーをつけてあげた。
なにもないといいんだけど。早く元気にな~れ。

050721-01.jpg

この記事へのコメント

毎日暑いからね。
ばてちゃったのかな。。。心配だよ。

黒ワンは夏は弱いような気がするよね。はるも。
今頃はディオ君が治ってますように。

tokoさんへ

tokoさん、ご心配ありがとう。
昼間はずっと元気ない感じで寝てたけど、夜はいつも通り元気になってボールで遊んでるよ!
夏バテかなぁ。
今度サロンですっきりカットしてもらおうかなぁ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/65-607ff35f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

