わんといっしょ。


2005/07/22 [Fri]

回復

ディオは昼間は元気なくずっと寝てました。(いつも寝てるけど)
絶水してたけど欲しがる様子もあまりなかったかな。
夜ごはんはフードをふやかしてあげた。
食欲もあるしいつもと変わらない感じ。
今は元気に父とボールで遊んでます
どうやら昨日父からグレープフルーツをもらったのが原因かもしれない。
もー!ディオが吐くときはたいてい父が絡んでくるんだよね

この記事へのコメント

グレープフルーツ・・・・
ディオくん・・・・・
おとうさん・・・・

・・・・・・

でも、よかったねっ(●^o^●)
よかったよぉぉ。ほんと~っにっ。

tokoさんへ

ホント大事にならなくてよかった!
父ったら「ディオはチビのくせに食いしん坊だから悪いんだぞ」だって(-_-メ)
普段ミカンもよくもらってるみたいだけど、グレープフルーツは消化によくなかったのかしら?なぞー

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/66-f3305e74

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

