わんといっしょ。


2005/07/25 [Mon]

サロン

久しぶりにサロンでシャンプー&カットしてもらった。
こないだまで行ってたところは謎の湿疹ができるので、以前行ってたサロンに出戻り。
D1000004.jpg
夏なのでいつもよりスッキリめにカットしてもらった。
でも癖毛&逆毛なので仕上がりは相変らずポンポン。

D1000007.jpg
誕生月のプレゼントにおもちゃをもらった♪

この記事へのコメント

ディオ君おとこまえにしてもらったね。誕生日プレゼントかわいいね~。
はるもなんだけどかっとしてもらっても体の半分から下がぼっさぼささっ!
だからぜーんぶ私が手でぼさぼさにしてやるの。バランスがとれるでしょ?
男の子はぼさぼさくるくるしててもかわいいからいいよね~~~(ばかかも。。)

tokoさんへ

キレイなロングのダックスに憧れるよぉ。
黒髪癖毛は飼主と一緒(´Д`)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/69-9edcf6c6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

