わんといっしょ。


2005/07/30 [Sat]

かんざんじ花火

今年は万博の影響で名古屋の花火大会は開催中止。どこの花火を見に行こうかと浜名湖の「かんざんじ温泉花火大会」へ行ってみる事に。
浜名湖SAで5時間ほどダラダラと時間を潰し花火も結局そこから鑑賞。みんな心得ていてイスやシート持参の人達がたくさんSAに集まっていた。ようやく8時に花火が始まった。大きくキレイに見れたけどディオが怖がってクンクン鳴いちゃうし、混雑する前にと始まって10分くらいで退散。んー何しに行ったんだか…。
050730_0000.jpg

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/70-d1faccca

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

