わんといっしょ。


2005/09/21 [Wed]

体重がっ

ディオの体重がありえないほど増えてるじゃないの!
なんと…

5.6キロ




ええええーーーーっ!!

びっくりしますた。
今までにない重さ。
どうりでこの樽のようなお腹。
運動不足にさせてる私も悪いけど、半分以上は食べ物を色々与えちゃってる父が悪い!そうだそうだ!

ごはん量とおやつ量を減らして、ガムも当分おあずけにして、
毎日ちゃんと散歩して運動っと。ダイエットがんばろう!

ちなみに私は歯を病んでるせいか最近痩せてきて2キロ減。この体重を維持させよう。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/90-ac7b37cc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

