わんといっしょ。


2005/09/30 [Fri]

テスト

テストで動画を貼り付けてみました。
これは2年程前に撮ったものです。
散歩中のディオです。
ちなみに着てるのは私の幻の初手作り服(笑)
私のバカ声も入ってます

気が向いて動画を撮ったらまた貼ってみます。
(けど動画撮るの面倒だから今回限りかもです)


この記事へのコメント

v-290すんごくはやくあるいてて、なんだかつぼにはまってて、大笑いしちゃったよv-359早回しじゃないよねv-362
また、動くディオ君みしてね

早足でしょ(笑)
ちょっと坂になってたから一生懸命歩いてたんだと思うi-246
動画撮るのなかなか難しいねぇ。ディオはカメラ向けると固まっちゃうからあまりいい絵が撮れないよi-232
さっきi-75で撮ってみたからまたUPするかも。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/98-678f02de

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

