わんといっしょ。


2005/09/30 [Fri]

ボールキャッチ

さっき携帯電話で撮ってみました。
大好きな赤ボールです。
このケータイ、隠し撮り防止のためか動画撮影中にカメラの横の赤ランプが点滅する仕組みになってて、ディオの目も赤く点滅。ターミネーターみたいだ。
ちなみに最後にディオが後ろを振り返るのは、自分でプーっとおならしたため(爆)


この記事へのコメント

じょうずにボールキャッチしたね~赤いボールはがよくにあうなぁぁぁ。
ほんとにお目目点滅だ~笑
自分のおならにびびってんの?
こはるは自分のおならの臭さにいつもフンフンって怒り出すよv-31
動画はなんかしんせんでいいなぁ~

ディオはいつも自分でおならしたくせに「なんの音だ!?」って顔してるの~。
怒りはしないよ(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://elledio.blog4.fc2.com/tb.php/99-ae31d2c9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

検索

